梅田阪急百貨店のクリスマスヒンメリ♪2016 | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

オンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*

山下 友理子です。

 

色んなところでキラキラクリスマスイルミネーションが

輝いているのでしょうね〜きらきら

 

私は子供が小さいので

なかなか夜に外出することがないので

夜のイルミネーションをみる機会がないのですが。。。

 

毎年楽しみにしているクリスマスのデコレーションがこちらキラキラ

 

梅田阪急百貨店のクリスマスヒンメリきらきら


 

綺麗でしょ〜ピンクハート

毎年少しずつ変化しています。

今年はより洗練されていたように思います十字架




 

ライトの色も刻々と変化するんですよ〜





 

クリスマスシークレットパーティーの前に見に行ってきましたのバラ

http://ameblo.jp/yuricosmos/entry-12225903249.html

 

美しい物をみると

うっとりと心も満たされますねラブ

 

昨年のヒンメリはこちら

クリックhttp://ameblo.jp/yuricosmos/entry-12103276925.html

 

来年のヒンメリも楽しみです〜ぽってりフラワー

 

love & harmony  yuricosmo*

 

yuricosmo

 

 

【愛の女神と調和する♪ 創造的な人生の歩き方】

ステップメールの購読申し込みをする→手紙

ペリドット&エメラルド
 
宝石赤あなた本来の魅力を輝かせるオンリーワンの女神ジュエリーをお創りします宝石赤
*宇宙にひとつ。自分だけの独創的なデザインがいい!
*お守りのように身につけられるオシャレなパワーストーンジュエリーがほしい。
*身につけるたびに愛しさ込み上げる。自分へのご褒美ジュエリーとして。
*大切な想い♪人生の節目の記念!をジュエリーとしてカタチにしたい。