【家族でおでかけ】けいはんな記念公園の水景園 | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

オンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*

山下 友理子です。

 

秋の気候はとても気持ち良くて。

 

お弁当もってピクニック〜

自然のあるところへ、

おでかけしたくなりますね♪


 

そんな気分でお出かけしたのがこちら〜♪

けいはんな記念公園

クリックhttp://keihanna-park.net/

 

 

今回は奥にある水景園に行きました。


 

なんとまぁ、ステキな庭園でしたよキラキラ

こんなお庭のあるおうちに住みたい!

 


 

大きな池と飛び石。

子供達も大喜びですウインク


 

 

大きな鯉たち。。。

大きすぎてちょっと。。。私は。。。滝汗

 

鯉の餌やりしてる子供達♪

ものすごい勢いで口をぱくぱくします!!

 

 


 

こちらは巨石群。

めっちゃんこかっこ良かったです〜まじかるクラウン

 

私はここがときめきポイント!



 

巨石群に入る階段。

すてきでしょう〜乙女のトキメキ



 

お花も綺麗。

 

もみじのお庭もあったので、

もうすぐそろそろ紅葉が見頃でしょうね紅葉


 

こんな大きな橋を渡ります。

けっこうな高さ!

見晴らしが綺麗でした〜きらきら



 

橋を渡った先にはこんな現代アート&月の庭という

ギャラリーがあります。

 

こちらのギャラリーで、

息子のお友達が通っている創作教室の展示会をしていたので

見に行ってきたのです〜おねがい

 

自由な発想の作品がいっぱいあって、

とても面白かったです〜乙女のトキメキ

 

 

けいはんな記念公園の

新たな魅力を発見できた1日でした〜ぽってりフラワー

 

 

家族でおでかけシリーズはこちら。

 

「けいはんな記念公園の子供の遊び広場&イベント」

クリックhttp://ameblo.jp/yuricosmos/entry-12160850541.html

 

クリック「レゴランド・ディスカバリー大阪」

http://ameblo.jp/yuricosmos/entry-12211776206.html

 

クリック「大淵池公園で木登り」

http://ameblo.jp/yuricosmos/entry-12098609640.html

 

 

それではまた〜音符

 

 

【愛の女神と調和する♪ 創造的な人生の歩き方】

ステップメールの購読申し込みをする→手紙

フローライト&チャロアイト

宝石赤あなた本来の魅力を輝かせるオンリーワンの女神ジュエリーをお創りします宝石赤

*宇宙にひとつ。自分だけの独創的なデザインがいい!

*お守りのように身につけられるオシャレなパワーストーンジュエリーがほしい。

*身につけるたびに愛しさ込み上げる。自分へのご褒美ジュエリーとして。

*大切な想い♪人生の節目の記念!をジュエリーとしてカタチにしたい。

オーダーメイドジュエリーについて
お問い合わせフォーム