【この絵からどんなメッセージを感じますか?こないだの牡羊座満月編】 | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

オンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*
山下友理子ですピンクハート

ええっと、満月からだいぶ過ぎちゃい、
もうすぐ下弦の月ですが…

先週の牡羊座満月の日に描いた絵です満月




新月&満月に描いた絵から、

どんなメッセージを感じますか?

とFacebookにアップしているシリーズです。


見る人それぞれ、
十人十色の感じるメッセージラブラブ

今回は、

「よくみて、感じる」

「開花、喜び」

「絵を見たとたんエネルギーをすごく感じた!」

というメッセージをいただきました


絵や形というのは抽象的だからこそ

それぞれに感じたり、

思いをめぐらすことができます。


その人それぞれの感受性があって

面白いですよねおねがい


あなたはどんなメッセージを感じたのでしょう?



私は感じたエネルギーを形に表すのが好きおねがい


ジュエリーもそこがベースですが

お相手の方や石のイメージ、着け心地、
ジュエリーとしての機能性なども考慮するので

ただ感じたまま、という訳にはいかないのですね。


こちらは感じるままピンクハート
手のままにまかせて創ってますニコニコ




セクシーオブジェたち



下のは、水晶などと組み合わせたクリスタル・オブジェたち



お部屋の空間を浄化して
自分のおうちをパワースポットにキラキラ


クリスタル・オブジェ&セクシーオブジェたちは、
来週のおうちアトリエオープンデイで
ご覧いただけます~

右矢印おうちアトリエyuricosmo*オープンデイ♪

それではまた義理チョコ


love&harmony yuricosmo*