毎日を虹色に彩るお守り♪レインボームーンストーンのピンキーリング | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

オンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo* 山下 友理子です。

 

天高く馬肥ゆる秋ですね〜おすましペガサス

 

先日完成しました、

レインボームーンストーンのピンキーリング

ご紹介しますバラ

 

ハートのティアラのようなデザインですまじかるクラウン

素材はシルバーです。

 

レインボームーンストーン

 

 

サイドのデザインは指に沿ってスッと流れるように。。。

角度によってブルーやグリーンに光るムーンストーンです。

 

レインボームーンストーン

 

一見、透明にも見えるときも。

 

心がスーッと穏やかで優しい気持ちになるような雰囲気です。

 

レインボームーンストーン

 

「とってもかわいくて、ずっと手元をみちゃいます♪」

 

と嬉しいメッセージをくださいました乙女のトキメキ

 

レインボームーンストーンも

見れば見るほど、色んな色が浮かんでは消え、

めくるめく美しさなのです。

 

レインボームーンストーン

 

こんなかわいいピンキーリング、なかなかないでしょう〜ピンクハート

と自画自賛したくなりますラブ

 

レインボームーンストーン

 

着けていただいたところ。

指が長いのでスッと馴染んでいますね〜キラキラ

 

 

オーダーくださったのは

こちらの「まばゆい輝き!モルガナイトの女神リング」のMさまハート

 

どんどん美しく輝きを増すM様の毎日を

虹色に彩るお守りになりますように虹

 

ありがとうございますハート

 

love & harmony  yuricosmo*

 

10月25日ピンクハートyuricosmo*おうちアトリエオープンディのお知らせ★

http://ameblo.jp/yuricosmos/entry-12206706148.html

 

11月13日ピンクハートyuricosmo*×秘密の石屋さん ジュエリーオーダー会★

http://www.reservestock.jp/events/149766

 

 

【愛の女神と調和する♪ 創造的な人生の歩き方】

ステップメールの購読申し込みをする→手紙

宝石赤あなた本来の魅力を輝かせるオンリーワンの女神ジュエリーをお創りします宝石赤

*宇宙にひとつ。自分だけの独創的なデザインがいい!

*お守りのように身につけられるオシャレなパワーストーンジュエリーがほしい。

*身につけるたびに愛しさ込み上げる。自分へのご褒美ジュエリーとして。

*大切な想い♪人生の節目の記念!をジュエリーとしてカタチにしたい。

 

キラキラオーダーメイドジュエリーについて
キラキラお問い合わせフォーム