巡り巡って色んなおかげさまに、しみじみありがとうねぇ♪ | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

オンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*
山下友理子です✨

三連休でしたね口笛

みなさんはどんな風にすごしたのでしょう〜?

今日は秋晴れのとってもよいお天気でした♪

 

私の三連休は。。。


初日は{霊的真理のお話会}

あとの2日は秋祭りでした〜

 



こちらは氏神さまのお神輿!
木彫りの龍や童子たちが立派ですキラキラ

 

 


私は今年、子供会の役員なので、
お手伝いがみっちり笑い泣き

 

御神輿を組み立てたり(子供用の小さい神輿です。)

 

子供達にお茶やお菓子を配ったり〜♪

 

ハッピを着てがんばりましたよ祭

 

 

子供会とか自治会とかね、

色々めんどくさいな〜と言うのもなきにしもあらず、

ですが。

 

みんなで子供達を見守っていく、

地域での繋がりもいいものですよね赤ちゃん

 

 

私が子供の時もこうして、

お母さん達やご近所の人たちがやってくれてたんやな〜って思うと

恩返し、恩送りのような気持ちになります。

 

 

準備とか片付けとか

裏方の仕事って目立たないし、

地味なことも多いけど、

なんかそういうのも好きです。

 

 

お料理も準備や作るのは時間がかかるけど、

食べるのは一瞬!

後片付けもせにゃいかんし。

 

その美味しい瞬間や、お祭りのわっと楽しい瞬間のために

かける時間や思いもいいよなぁ〜って思うのですよ。

 

 

世の中の出来事も、

目に見えるパッと華やかなことが目立つけれども

 

その裏にはたくさんの見えない努力や準備や

関わってきた人の時間やエネルギーが費やされているんですよね。

 

 

私は 「おかげさまで♪」

という言葉が好きです。

 

何か直接的には目に見えなくても

巡り巡って色んなおかげさまのおかげで

色んなことが成り立っています。

 

そう思うと、よくわからんくても、

 

なんか、ありがとうねぇ〜♪

 

という気持ちになるのですよピンクハート


おばあちゃんみたいかなぁ。

 

でも、こういうしみじみした気持ちもいいよね。


 

ちょうど上弦のお月様。

とっても綺麗でした。半月

 

おかげさまで幸せですラブラブ

ありがとう〜照れ

 

 

love & harmony  yuricosmo*

yuricosmos

 

<ゆりこワールドなつぶやき>

音符「私の脳内ではジャングルジム。インスピレーションは公園にあった!

http://ameblo.jp/yuricosmos/entry-12140407600.html

 

音符「あなたとあなたの世界を調和させる秘密」

http://ameblo.jp/yuricosmos/entry-12041387932.html

 

 

10月25日ピンクハートyuricosmo*おうちアトリエオープンディのお知らせ★

http://ameblo.jp/yuricosmos/entry-12206706148.html

 

【愛の女神と調和する♪ 創造的な人生の歩き方】

ステップメールの購読申し込みをする→手紙

フローライト&チャロアイト

宝石赤あなた本来の魅力を輝かせるオンリーワンの女神ジュエリーをお創りします宝石赤

*宇宙にひとつ。自分だけの独創的なデザインがいい!

*お守りのように身につけられるオシャレなパワーストーンジュエリーがほしい。

*身につけるたびに愛しさ込み上げる。自分へのご褒美ジュエリーとして。

*大切な想い♪人生の節目の記念!をジュエリーとしてカタチにしたい。

オーダーメイドジュエリーについて
お問い合わせフォーム