佐賀に帰省してました♪ | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

こんにちは
オンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*
山下友理子です✨

お久しぶりのブログです~♪

一週間ほど、主人の実家の佐賀県に
帰省していました。

SMAP解散報道のショック覚めやらぬまま
旅立ち…えーん

到着した佐賀では
のんびりと過ごしました。




山の上にある露天風呂に入ったり、

近所のプールに行ったり、

お家でおじいちゃん&おばあちゃんと

花火をしたり…♪




花火が竜みたい!

とにかく暑かった!


そんな中、気になるところを発見♪


こちら、明治大正の歴史ある建築の
旧古賀銀行

大正ロマン溢れる雰囲気が素敵。



佐賀城の城下町だったこの街並みには、

江戸~明治の歴史的建造物が沢山あり、 

とてもノスタルジックな雰囲気キラキラ



大正に増築されたそうで、
西洋風な建築に和の技術が美しい~



建物の中には浪漫座という
喫茶店もあります。



精巧な造りに、ほうーっとため息ラブラブ





向かいの神社の大楠も立派でした。
樹齢推定600年キラキラ




佐賀県は他にも

沢山の興味深い場所があるのですが、

今回はとにかく暑くて!!

あまりあちこちは行けず、

ゆっくり過ごしました。



同じく帰省していたお友達ファミリーと

カラオケに行ったのも

愉快な思い出ラブラブ



子供たちもおじいちゃん&おばあちゃんと

沢山遊んで

幸せな夏の思い出が沢山できました~おねがい

(子供達がわんぱくすぎて、
ちょっと大変そうでしたが…滝汗



義父母も本当にいい人たちなのです。

こうして夏に帰省する度に

山下家に嫁げて良かったな~

と、ありがたく思います♪


あまり出来の良い嫁ではないのですが、

優しく暖かく見守ってくれてます…照れ

あはは…アセアセ

ありがたや~ラブラブ




そして、帰りはフェリーです。

海を照らして輝く夕日とお月様。

とても綺麗でした地球




帰省中はパソコンにも触らず、

スマホもそこそこに、

オフタイムを過ごしました。


特別なことをしなくても、

今という、当たり前の日々を

大切に愛しむことが 

何よりも幸せやな~💕と、

改めて感じました。


さてさて、
たっぷりパワーチャージもできたので
これからもますます楽しんでいきますよ~ラブラブ


それではまた~おねがい

love&harmony yuricosmo*