紫陽花とケーキで大人の遠足♪ | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

オンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*
山下 友理子です✨

紫陽花が綺麗な季節ですね。

私の住む町、生駒に
紫陽花が綺麗なお寺がありますラブラブ


毎年、お散歩がてら立ち寄って
楽しんでたのですが、

せっかくなので
今年は大人の遠足を企画しようと思います♪



紫陽花鑑賞&お寺散策したあとは
近くの美味しいケーキ屋さんで
ケーキをいただきますピンクハート



楽しそうでしょールンルン

個人的なお楽しみ企画なので、
各自ケーキとお茶代のみご用意いただいて
ゆるーく楽しめたらいいなラブラブ

という感じです。




場所は奈良県生駒市の
学研北生駒駅が最寄りです。

日にちは、6/28(水)午前~

もしご興味あれば、
メッセージくださいね~❤




love&harmony yuricosmo*