ときめきは世界を救う?! | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

オンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*

山下 友理子です。

 

 

梅雨ですねぇ。。。雨

 

私は雨が降る前の

低気圧のおもーい感じが苦手です。。。

 

雨が降っちゃえば、けっこう大丈夫なんですけどね。

 

 

今日はメルマガに書いた内容をブログでお届けします義理チョコ

 

【yuricosmo*女神通信】~想像&創造でオンリーワンの人生を~

http://www.reservestock.jp/subscribe/37314

 

 

「ときめきは世界を救う?!」

 

どういうこと~?!

 

はい。こちらです。

 

 

日本ホリスティック医学協会会長の帯津良一さんが

 

とある雑誌のコラムに書かれていて

 

私の心に響いたのがこちら。

 

「ときめきが免疫力、自然治癒力を高める。」

 

 

免疫力、自然治癒力は命の力。

 

ときめきが命の力を高める!

 

とは~♪

 

なんとも素敵ですよね。

 

 

私はときめきが大好きで

 

ときめき=直感

 

みたいなとこがあります(笑)

 

 

おおー!これは!

 

という、ときめきの出逢いは

 

いつもステキな現実を連れて来てくれます。

 

ターコイズ

 

あなたは

 

どんなこと、もの、ひとに

 

ときめきますか?

 

 

そのときめきは

 

あなたのいのちのエネルギーを高めてくれるんですよ~

 

素晴らしいハート乱舞

 

 

ぜひ、どんどんときめいてくださいね^^

 

 

 

私が最近ときめいたのはこれかな~♪

 

「巨樹巨木ツアー@奈良公園。自然の英知に感動~!!」

http://ameblo.jp/yuricosmos/entry-12164544353.html

 

 

生命の智慧、植物達のエネルギーに

 

トキメキと感動をもらいました。

 

IMG_20160527_100733724.jpg

 

 

そして、

 

帯津さんのコラムには

 

「一人一人が命の力、

 

エネルギーを高めることが

 

場のエネルギーを高めることになる」

 

とも、書いていました。

 

 

命のエネルギーは愛でもあると

 

思うのです。

 

 

平和もひとりひとりの心から、、、と

 

思っています。

 

 

わたしたち一人一人が

 

命の力を高めて、

 

自分の居る「場」のエネルギーを高めていけば

 

身近な場所から

 

愛と平和な世界が広がっていくのではないでしょうか♪

 

 

IMG_20160527_095857401.jpg

 

で、トキメキに戻りますw

 

もしかして、

 

yuricosmo*の

 

ときめきを高めるのに

 

一役かっているのではかっているのではないかしらん?

 

 

と、おめでたい私は思いました!

 

スターローズクォーツ

 

yuricosmo*のジュエリーで

 

心ときめき

 

命の力を高めるお手伝いが出来るなら

 

こんなに嬉しいことはございません。。。

 

 

そして、

 

それがさらに

 

場のエネルギーも高め

 

私たちが暮らす地球のエネルギーも上がるのならば!

 

これは本当に素晴らしい~♪

 

 

 

あはは(^^;)

 

ということで

 

 

あなたもいっぱいときめいて

 

命の力、高めてくださいね♪

 

 

~*~*~*~

 

メルマガではこのようなメッセージ、

yuricosmo*の創作裏話、

イベントのお知らせなどをお届けしています。

 

【yuricosmo*女神通信】~想像&創造でオンリーワンの人生を~

http://www.reservestock.jp/subscribe/37314

ご登録はこちらです↑

 

それでは、また♪

 

ステキな一日をお過ごしくださいねぽってりフラワー

 

love & harmony  yuricosmo*

 

yuricosmos

 

 

 

【愛の女神と調和する♪ 創造的な人生の歩き方】

ステップメールの購読申し込みをする→手紙

アメトリン
 

宝石赤あなた本来の魅力を輝かせるオンリーワンの女神ジュエリーをお創りします宝石赤 *宇宙にひとつ。自分だけの独創的なデザインがいい!

*お守りのように身につけられるオシャレなパワーストーンジュエリーがほしい。 *身につけるたびに愛しさ込み上げる。自分へのご褒美ジュエリーとして。

*大切な想い♪人生の節目の記念!をジュエリーとしてカタチにしたい。

オーダーメイドジュエリーについて
お問い合わせフォーム