クリスタルを感じて、やわらかくしなやかな心を育みましょう(^^) | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

オンリーワンの女神ジュエリ❤
yuricosmo* 山下友理子です。


明日は

【日常に女神とつながるひとときを❤
クリスタルお茶会】


お茶会の資料作成~✨





クリスタル・オブジェを

ご覧いただきながら

クリスタル瞑想&

クリスタルアートセラピーも

体験できる濃い内容。




あと1、2名ご参加いただけます~


あなたの内なる女神と調和して、

やわらかくしなやかな女性になりましょう(^^)




クリスタルお茶会の詳細はこちら✨




じっと見つめられると照れるやん~❤