色彩あふれるERCAFLORAワールド!!唯一無二のお洋服。 | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

オンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下 友理子です。

クリック「世界にただひとつの私の女神ジュエリー☆」タンザナイトの女神&女王リング

でご紹介しました、
私の大好きなお洋服ブランド。

 絵画を着る!というコンセプトの
ELCAFLORA
さんドキドキ


新作のワンピースを試着させていただきました♪

嬉しそうな私。。。w



もうほんと、唯一無二のお洋服です。

原画はmitsukoさんが描き、

それをグラフィックデザイナーのkeisukeさんが

お洋服の形にデザインしています。





後ろ姿も綺麗。

前から後ろに向かって、ちゃんと絵が繋がってるんですよ。

そこもデザイナーさんのこだわり。





違うデザインのワンピース。

こちらはシュシュッとしてます。

風の精霊の絵です。


同じ絵を使った、メンズのロンT♪



夫にプレゼントしました~ラブラブ




yuricosmo*の水晶&スタールビーのペンダントと合わせて♪

いい感じ~♪


ELCAFLORAさんのお洋服と
yuricosmo*のジュエリー、すごく相性がいいんです。



というのも原画を描いてるmitsukoさんと私

創作の源泉がとても共鳴している模様。


話せば話すほど、

共感するところがたくさんありますし

さらにインスピレーションが湧いてくる感じ。。。




森羅万象の精霊

八百万の神様

宇宙に浮かぶ地球の生命



なんかわからんけど、

とにかくすごいエネルギーが

ぐるんぐるんと渦巻いているのです。




先日のタンザナイトのリングも

エルフロのお二人の手にかかれば

こんなに幻想的に!




クリスタルの神殿に。

アンモナイトの渦巻きもたまらない~合格




もうすぐ春の新作もできるそうですよ!

少し見せていただきましたが

どれもとっても素敵~ドキドキ


ELCAFLORAさんのお店は

近鉄奈良駅から徒歩15分ほど

もちいどの通り商店街 きらっ都なら 1階です。


ELCAFLORA facebookページはこちらクリック



どうぞ色彩あふれるエルフロワールドに

触れてみてくださいね。



(私、お気に入りのスヌード♪めっちゃあったかいんですドキドキ

love & harmony yuricosmo*