2016年 自分への感謝状♪ | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

2016年 自分への感謝状♪

レインボーガーネット
(天川村のレインボーガーネット原石のリング)


オンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*友理子です。


私が年初めに

毎年している習慣があります♪

それは


「1年間の自分への感謝状♪」


その名の通り

1年の自分への感謝を紙に書いておくのです。

前倒しで☆


だから
2016年、今年の感謝をすでに書きました。

すでにそうなったという前提で。



私の感謝状は

♪家族みんなが元気に過ごせました。

♪美しい自然に触れて地球のパワーをいっぱい感じました!

♪素晴らしいご縁に恵まれて楽しく過ごせました^^


とかとか。


基本的なところは毎年変わらず、

平和に元気に生きれたことへの感謝を元に

あとはその年に大切にしたいことを書いて


最後に


今年も1年ありがとうございました!


と締めくくり、

神棚に閉まっておきます。



で、その1年が終わったら見返してみて

護摩焚きに出しますメラメラ




ここ数年、毎年書いてますが

年の初めに、感謝状を書いてるので

感謝で始まり感謝で終わる1年になります。



自分への感謝状いいですよ~。

よ~しよし♪と自分で自分を褒めて

自分に感謝ドキドキ



そしたら自然に周りにも

ありがとうね~があふれてくるし

幸せや喜びが循環します。



良かったらお試しくださいねんドキドキ



それではまた~♪


love & harmony

yuricosmo*

IMG_20151231_145933665.jpg



【自分自身を生きる♪オンリーワンの女神に目覚める秘密】
ステップメールに登録する→手紙


フローライト&チャロアイト


宝石赤あなた本来の魅力を輝かせるオンリーワンの女神ジュエリーをお創りします宝石赤

*宇宙にひとつ。自分だけの独創的なデザインがいい!
*お守りのように身につけられるオシャレなパワーストーンジュエリーがほしい。
*身につけるたびに愛しさ込み上げる。自分へのご褒美ジュエリーとして。
*大切な想い♪人生の節目の記念!をジュエリーとしてカタチにしたい。

オーダーメイドジュエリーについて
お問い合わせフォーム