2015年の女神ジュエリー!どど~んとご紹介☆その2 | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

2015年の女神ジュエリー!どど~んとご紹介☆その2

2015年に創作しました


yuricosmo*の女神ジュエリーのご紹介 その2です。



2015年の女神ジュエリー!どど~んとご紹介☆その1 はこちら。




ベビースプーン


<出産祝いの銀のベビースプーン>

命の誕生、双葉をモチーフに♪

スプーン裏面には名前と生年月日の刻印が入っています。

幸せのお守りに。




アメジスト yuricosmo


<アメジスト&レインボーームーンストーンのゴールドリング>


アメジストとムーンストーンふたつ石を使いました。

ちょこんとダイヤモンドも入っています。

流れるような曲線が美しいリングになりました。





モルガナイト yuricosmo


<モルガナイトとゴールドのリング>


まばゆい輝きのモルガナイト。

両側にダイヤモンドをあしらいました。

上品で可憐な雰囲気に。




ダイヤモンド yuricosmo


<ダイヤモンドとゴールドのリング>


ダイヤモンドを3つ並べ、

シンプルながらも

存在感のあるリングになりました。





ラリマー


<ラリマーとゴールドのネックレス>


清らかなブルーに白い模様が美しい

大きなラリマー。

繊細でシンプルなデザインなので

ラリマーの美しさが引き立ちます。





スターローズクォーツ


<スターローズクォーツとゴールドのネックレス>


まんまるいピンクにスターが浮かび上がる

スターローズクォーツ。

曲線をふんだんに用い、

プリンセスのような雰囲気。

着けるたび女性に生まれた喜びを感じるネックレス。





ターコイズ


<ターコイズとシルバーのネックレス>


青く高く広がる大空をイメージさせるターコイズ。

ターコイズの上にはダイヤモンド。

果てなく広がる宇宙に花開くようなイメージ。





グリーンクォーツ


<グリーンクォーツとゴールドのリング>


きらきらと太陽を反射して光る水面のような

綺麗なグリーンクォーツ。

美しい泉に流れ込む滝のような

ゴールドのデザインが石と調和しています。





いや~♪本当にどれも美しい!

自画自賛w




何よりも


地球の地中奥深くで

こんなに美しい石達が


誕生していることにも


感動をおぼえます。




そして


それを磨きカットする人の技術。





美しく整えられた石を


お迎えくださるみなさま。




私はそれらの石と必要な方とを


おつなぎし、


身に着けられるジュエリーとして


お創りさせてもらえることが



本当にありがたくて嬉しいです。




そんな風にして創ったジュエリーが


また、身に着ける人を幸せにし、


喜びを循環させていく。。。



ああ、、、しみじみ幸せでございます。


ありがとうございます。



【2015年の女神ジュエリー!どど~んとご紹介☆その3】


へ続きます。


宇宙に一つ☆オーダーメイドの女神ジュエリー】についてはこちら♪