耳たぶ回しでフェイスラインがすっきり♪さとう式ゆるゆるリンパケア♪ | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

オンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*友理子です。

アメジスト yuricosmo
(アメジスト&ムーンストーンの女神リング)


師走も半ばを過ぎましたね~




突然ですが。。。

寒くなると、なんだかふっくらぽっちゃりしてきませんか??



私は油断すると

フェイスラインがすぐぷにぷにになりますのんショック!



そんなわたくし、最近のお気に入りのセルフケアがありますドキドキ



これしとくとね、

フェイスラインのぷにぷにが

すぐに解消するし、

すっきりリフトアップするのですよ~!!!





それは♪

「耳たぶまわし」




「さとう式ゆるゆるリンパケア」

本も出てますし、

ブログなどで見かけたこともあるかも?




耳たぶまわしのセルフケアを

教えてくださったのは、


「◆mabeautynaviふみよさん」


ゆるゆるケアの施術&セルフケアの方法を教えてくれます~



5月に受けた時の記事はこちら♪
→「ゆるゆるケアでフェイスラインとウェストがスッキリ!」



5月に受けてから

日々のなかで耳たぶまわし&ゆるゆるセルフケア続けてたんです。



そしたらね、フェイスラインのぷにぷにが

ずいぶんスッキリしてきました~!!


最近、周りの方にも

「綺麗になったねラブラブ

と言っていただけることも多くてラブラブ!



これは効果があるわ!



と思い、

先日のプロフィール写真撮影前にも

ふみよさんのゆるゆるケアお願いしました。


で、ゆるゆるケアで整えてもらって

撮った写真はこちらドキドキ

yuricosmo



耳たぶまわし本当に効果あるし、カンタンなのです~

とってもオススメ!



フェイスラインやほうれい線が気になる方。
肩こりやむくみに悩んでる方にもいいですよ~☆

ぜひお試しくださいねん音譜




【自分自身を生きる♪オンリーワンの女神に目覚める秘密】
ステップメールの購読申し込みをする→手紙


フローライト&チャロアイト


宝石赤あなた本来の魅力を輝かせるオンリーワンの女神ジュエリーをお創りします宝石赤

*宇宙にひとつ。自分だけの独創的なデザインがいい!
*お守りのように身につけられるオシャレなパワーストーンジュエリーがほしい。
*身につけるたびに愛しさ込み上げる。自分へのご褒美ジュエリーとして。
*大切な想い♪人生の節目の記念!をジュエリーとしてカタチにしたい。

オーダーメイドジュエリーについて
お問い合わせフォーム