【森と泉からのinspiration】お花の展示会へおでかけ☆ | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

オンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*友理子です。

フィギュアスケートの羽生くん!!
テレビでご覧になりましたか?

私フィギュアは好きでよく見てます。

今回の演技凄かった~☆

素晴らしい演技に魅入ってしまいましたドキドキ目ドキドキ



さてさて先日、

素敵な空間におじゃましてきました♪




フラワーデザイン&大人の女性のたしなみさろん主宰
EDUCEの沖原麻友香さん


生徒の皆様のお花の展示会です。


会場は屋久島をイメージしたレストラン。

GULIGULI



岩と苔の織りなす空間に

生命力あふれるお花がまばゆくて

うっとりしました♪





沖原さんとのお花は

東洋と西洋、上品さとワイルドさがうまく融合していて

シルクロードの香りがするといいましょうか、、、

私もすごく好きなのです。





こちら、うねうねした枝とピンクのお花
力強いグリーンがめっちゃツボ♪






こちらの繊細な雰囲気の作品は

西宮・宝塚 フルール ド リスの石川さんの作品。

映画「マレフィセント」の世界をイメージしているそう。

フランスの古いお城のようなイメージを感じました。


他にも色んなテイストのお花が展示されていました♪

展示は明日11月29日までです。


GULIGULIさんのお庭も素敵ですし、
お花にも癒されパワーをもらえますよ~♪




沖原さんと一緒にぱちり☆

ランチもご一緒させていただき

ゆっくりお話できました~。

実は何かと共通点も多かった私たちにひひ


以前に創らせていただいた

シトリンの指輪も着けてくださっていて

嬉しかったですラブラブ


素敵なひととき、ありがとうございました!


P_20151127_123814_MT_1.jpg




【自分自身を生きる♪オンリーワンの女神に目覚める秘密】ステップメールの購読申し込みをする→手紙

宝石赤あなた本来の魅力を輝かせるオンリーワンの女神ジュエリーをお創りします宝石赤

*宇宙にひとつ。自分だけの独創的なデザインがいい!
*お守りのように身につけられるオシャレなパワーストーンジュエリーがほしい。
*身につけるたびに愛しさ込み上げる。自分へのご褒美ジュエリーとして。
*大切な想い♪人生の節目の記念!をジュエリーとしてカタチにしたい。

オーダーメイドジュエリーについて
お問い合わせフォーム