嵐の海が凪になるように〜♪思考と感覚がクリアになる。 | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

こんにちは。
オンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*友理子です。

お盆を過ぎて、朝晩は過ごしやすくなってきましたね♪

とは言っても日中は暑くって、なかなかお外に出られないので
おうちで子供達とお絵描きしてます。



反抗期絶好調の長男もお絵描きしているときはご機嫌です。
絵を描くのはストレスや心を開放するんやなぁ~★








こちらは次男の絵。
筆のタッチが力強い。

facebookにアップしたら「色遣いも絶妙~」と好評でしたv

自由に思うままに描くって、大人になるとなんか難しく考えちゃうんですけど

子供は本当にそのまんま!
上手く描こうとかなくって、手の動くままに描いていくんですよね。
それが結果的に凄いパワフルな絵を生み出してたり。


無心に絵を描くって、脳みそもスッキリするんです。
思考の澱が抜けていく感じ。

スマホで言うと、キャッシュがいっぱいで動きが鈍くなってるとこを
アプリキャッシュクリーナーでスッキリさせる!イメージ。

他には、
瞑想で無になって精神を統一する感覚にも近いかな。

嵐の海が凪になっていく~ような。


9月7日のアロマ&アートセラピー体験会「五感を高め、自分らしさを取り戻す」
でも、そのような体験をしていただけますよ~♪

ウィズブライトボディセラピストむっちぃさんのブログでも紹介いただいてます★
【募集】アロマ&アートセラピー体験会「五感を高め、自分らしさを取り戻す」




今回は曼荼羅も描きますよん。
私からは、曼荼羅を美しく仕上げるコツもお話しします。

絵が苦手な方でも大丈夫ですので、お気軽にどうぞ~♪


アロマ&アートセラピー体験会~五感を高め、自分らしさを取り戻す~


日時 9月7日10時半~

場所 大阪北浜ウィズブライトボディセラピーサロン アクセスはこちら→★

参加費 4000円 お茶&お菓子付き


お申し込みはこちら【アロマ&アートセラピー申し込み→★】