命の芽生え♪ベビースプーン | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

【命の芽生え♪ベビースプーン】

ベビースプーン

こんにちは。
オンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*友理子です。


yricosmo*で密かに人気のベビースプーン♪

出産祝いにご注文いただいてます。


命の芽生えをシンボルにした双葉のモチーフ。

裏面にお名前とお誕生日を刻印できます。

今回は誕生した弟くん、そしてお姉ちゃん用に、
とお二つオーダーいただき創りました。

お姉ちゃんには女性のお守りのパールを。
弟くんにはレインボー入りクリスタルを。

それぞれちょこんとお着けしました。


出産祝い

ふんわり包まれて♪

喜んでいただけました。
嬉しいです~ドキドキ

元気に健やかに成長されますように!


いつもいつも感じますが、
命の誕生は奇跡ですね。

私たちがこうして生きていることすらも。


先日読んだこちらの記事。
本質を突いていて、心に響いたのでシェアしますね♪

→【坂本フジヱ】「男と女が同じなら、そらセックスもせん」
「90歳の現役助産師」が語る、生まれるということ



それではまた♪

1421995020953.jpg


宝石赤あなた本来の魅力を輝かせるオンリーワンの女神ジュエリーをお創りします宝石赤

*宇宙にひとつ。自分だけの独創的なデザインがいい!
*お守りのように身につけられるオシャレなパワーストーンジュエリーがほしい。
*身につけるたびに愛しさ込み上げる。自分へのご褒美ジュエリーとして。
*大切な想い♪人生の節目の記念!をジュエリーとしてカタチにしたい。

オーダーメイドジュエリーについて
お問い合わせフォーム