「無心になり何か描くことは日常ではないことだった」【アートセラピーご感想】 | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

こんばんは。
オンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*友理子です。

緑がむんむん!熱帯雨林のような日々ですね。
緑生い茂る草いきれの香り、好きです♪



さて、
【愛されて幸せに生きる女性のスピリチュアリティお茶会】

でみなさまに体験していただいた
アートセラピーのご感想です。




camerancollage2015_06_12_145829.jpg

アート絵があまり得意ではないけれど、流れでなんとなく描けて良かった。

自分を含め皆の絵がビフォーよりアフターの方が

断然明るい色になっていたり調和がとれていたりして輝きを増していて面白かっったです。



アートいきなり「◯◯」を書いて下さい。と言われて驚きました。

オーラソーマみたいに、あなたはこの色を選んだから、今の心情はこうよ。

みたいなものかと思っていました。

ビフォーアフターで皆の色が明るくなっていて、納得。

面白いですね。



アート自分の気持ち、気分がどう変わったのかを

自分自身で視覚で確認出来て良かったです



アート とても楽しかったし、

また家でもやってみたいと思いました♪

心の奥で考えてる事を引き出してもらった感じです。



アート無心になり何か描くことは日常ではないことだったので、

家でもやってみたいなと思いました。





絵が苦手な方も、普段あまり絵を描いたりしてない方もなんとなく描けちゃうのが
アートセラピーの楽しいところ。

そして、そこには評価も分析もありません。

自分の中に在る言葉にはならない思いや感覚を

絵というツールを使って表現します。



それをまた自分で見ることで、

自己再発見

内的な自分とのコミュニケーション

なるのです。



ご感想にある、◯◯に入るのは。。。うふふ♪なんでしょう~
この◯◯、色々他にも応用できそうな気がしています。


アートセラピーに興味ある!!というお声もいただきましたので、

7月13日「アートセラピー体験会」を開催いたします。
場所は、おうちアトリエyuricosmoです。

またご案内しますね~。
前のめりで興味あるわ~!という方は
問い合わせフォームからメッセージくださいまし♪


それではまた!

1421995020953.jpg


宝石赤あなた本来の魅力を輝かせるオンリーワンの女神ジュエリーをお創りします宝石赤

*宇宙にひとつ。自分だけの独創的なデザインがいい!
*お守りのように身につけられるオシャレなパワーストーンジュエリーがほしい。
*身につけるたびに愛しさ込み上げる。自分へのご褒美ジュエリーとして。
*大切な想い♪人生の節目の記念!をジュエリーとしてカタチにしたい。

オーダーメイドジュエリーについて
お問い合わせフォーム