実はずっと、yuricosmoさんに作っていただきたかった♪お茶会レポ2 | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

こんばんは。
オンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*友理子です。

さて、【あなただけの宝石に出逢う♪ヒミツの石屋さんお茶会】レポの続きです。


今回のお茶会にご参加くださったみなさまと。
(集合写真を撮り忘れました><。)

宝石お茶会

ウィズブライトでご縁をいただいた若木さん&川崎さん♪
お二人はイメージコンサルタントのプロコース生です。
他の参加者さまにプチビューティーアドバイスも!

川崎さんのブログはこちら。心温まる感想をくださいました。

変わるって楽しい♪を伝えるイメージコンサルタント☆川崎由美子さん
「石が私を選んでくれた・・・惹きつけられたラピスラズリでオンリーワンのジュエリーをオーダーしました」




宝石お茶会

貴美子さん&若木さん♪

貴美子さんはビビビとオパールに一目惚れ♪
その場でイケメン石屋さんをリーディングにひひ

「キミちゃんの39日記」の貴美子さん
「It is expensive for me☆ユリコスモスさんのお茶会~At 心斎橋♬」


若木さんはブログをしてらっしゃらないのですが、安定のかわいさ&美しさ♪
カードリーディングのメッセージで自分にとって大切なことを再確認できたようでした。



宝石お茶会

こちらのキュートなスマイルのお方は
レジンアクセサリー作家・れこなママ(中西 美香)さん
「【あなただけの宝石に出逢う!ヒミツの石屋さんお茶会】参加レポ♡」


とっても素敵なオパールに出逢われました!
ブログでも感動を伝えてくださってます♪
美香さんのレジンアクセサリ–も素敵なのです~★



IMG_20150601_124713855.jpg

グリーンクォーツの指輪をオーダーくださったOさん♪
今回は指輪のお渡しをしました。
グリーンクォーツの指輪についてはこちら★



一緒にお写真撮れなかったですけど、
とってもお久しぶりの再会のKさま、お会いできて嬉しかったです!

以前創らせていただいた指輪を着けてくださっていてじ~んとしました星
ありがとうございます♪



石が大好きで運命のオパールに出逢ったみほさん、
楽しそうな笑顔、本当に石が大好きなんだな~と思いました宝石白

みほさんのブログはこちら。
天然石アクセサリー水晶庭園のみほさん



そして写真はNGなのがざんねん!イケメン石屋さん目
いつも美しい宝石を提供してくれて、ありがとうございます!


IMG_20150601_124344035.jpg

この度、宝石でキラキラときめきな時間をご一緒させていただいたみなさま、

ありがとうございました!

また宝石お茶会、開催しますので 面白そう!っと思われた方はぜひ気軽にいらしてくださいねドキドキ

そして、10月頃には、今までジュエリーをオーダーくださった方向けの
「ジュエリーオーナーさまランチ会」(仮題)
を予定しています。
詳しくはまた改めて♪


いつもご覧いただきありがとうございます音譜

love&harmony yuricosmo*

1421995020953.jpg


宝石赤あなた本来の魅力を輝かせるオンリーワンの女神ジュエリーをお創りします宝石赤

*宇宙にひとつ。自分だけの独創的なデザインがいい!
*お守りのように身につけられるオシャレなパワーストーンジュエリーがほしい。
*身につけるたびに愛しさ込み上げる。自分へのご褒美ジュエリーとして。
*大切な想い♪人生の節目の記念!をジュエリーとしてカタチにしたい。

オーダーメイドジュエリーについて
お問い合わせフォーム