子供の日☆お馬さんとハイチーズ♪ | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

投稿写真

子供の日☆お馬さんとハイチーズ♪

東大阪の石切神社。
子供の日は神馬と一緒に写真を撮ってもらえます。
ニンジンの餌やりも♪

神社内の公園では手作りおもちゃ作り、絵手紙、バルーンアートなど、子供たちが喜ぶ企画も沢山!

私は石切神社の大きな大きなご神木とハイチーズ♪
なんだかとってもパワフル。
うまいもん市で焼きそば食べて帰りました!

神馬さんとの写真撮影は、毎年5月3、4、5日に開催してます♪
その場で写真をプリントアウトして、プレゼントしてくれますよ。

お子さんがいる方は記念になるし、オススメでーす☆