モルガナイト×ゴールドリング♪世界にひとつだけの指輪 自慢します! | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

「モルガナイト×ゴールドリング♪世界にひとつだけの指輪 自慢します!」


モルガナイト yuricosmo


こんにちは。オンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*友理子です。


ダイヤモンドの指輪に引き続き、
マダム3姉妹のKさまの指輪のご紹介です♪

宝石はモルガナイト。左右に一粒ずつダイヤモンドをあしらいました。

ふんわりやわらかい上品な雰囲気のマダムでしたので、
石も柔らかいピンクと透明感が美しいモルガナイトがピッタリでした!

こちらの石はサイキッカー&ヒーリングベリーダンサーのmaicaさんセレクト。
ですので、石のパワーもお墨付き♪

モルガナイト yuricosmo


嬉しいご感想もいただきました。


「素敵な指輪を作ってくださり とっても幸せです。

私は指輪をほとんどしなくて あまり持ってなかったのですが
これからは思いっきり楽しめそうです。

世界にひとつだけの指輪、 自慢しまくります😁

山下さんと出逢えて嬉しいです。」



はい♪世界にひとつの指輪ライフを楽しんで、自慢しまくっちゃってくださいませ♪


ありがとうございます!!

偶然か必然か?!Kさまと私、家がとってもご近所だったのです。
それもまた嬉しい^^

指輪、着けていただくとこんな感じです。

手



さっそくお姉様のYさまと見せ合いっこされたそうです^^
仲良し姉妹すてきですね。

さあ、次は3姉妹の3個目の指輪のご紹介にまいります~。

1421995020953.jpg





宝石緑【募集中】5/31(日)あなただけの宝石に出逢う♪ヒミツの石屋さんお茶会→★

宝石赤あなた本来の魅力を輝かせるオンリーワンの女神ジュエリーをお創りします宝石赤

*宇宙にひとつ。自分だけの独創的なデザインがいい!
*お守りのように身につけられるオシャレなパワーストーンジュエリーがほしい。
*身につけるたびに愛しさ込み上げる。自分へのご褒美ジュエリーとして。
*大切な想い♪人生の節目の記念!をジュエリーとしてカタチにしたい。

オーダーメイドジュエリーについて
お問い合わせフォーム