ペンデュラムと女神カードリーディングディ☆ | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

<ペンデュラムと女神カードリーディング>

こんにちは^^オンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子です。

お話をする『話し屋』お話を聞く『聴き屋』人と人、ニーズとニーズをつなぐ『ニーズマッチング』の岡村由香子さん

が、おうちアトリエにお越しくださいました。  
コチラの記事を読んでくださり、ちょうどペンデュラムが欲しかったそう!

ブログからお問い合わせ注文いただきました♪
その後フツ主婦ランチ会でお会いできましたので、由香子さんに合いそうな石をセレクトしました。留めはお好きだとおしゃってたアメジスト。



ちょうど変換期の由香子さん。
カードリーディングも受けてくださり、必要なメッセージが出ましたよ。
「昨日、数秘リーディングでも同じこと言われました!」とのこと。

色んなルートから同じようなメッセージがやってくるときってありませんか?
そういう時は何かそこに自分の人生についての大事なヒントが隠されています。
カードリーディングは自分の潜在意識からのメッセージです。
私からカードの意味合いはお伝えしますが、それが腑に落ちて、
ああ!なるほど!と感じるのは自分自身。
カードのメッセージを元に自己対話してみて色々みつけてくださいね♪



子育てボランティアもされてるので、息子もめっちゃなついてました~♪さすがです!



アトリエにてパシャリ☆



そして、今回はFacebookページいいね!100人記念にターコイズのネックレスをプレゼントさせていただきました音譜
こちらも一目見て「かわいい~~~♪」っと喜んでくださいました。
うんうん。ターコイズ坊やが由香子さんのところに行きたいよ~って言ってましたのでねべーっだ!

ちょうどペンデュラムで合う石も見つかりましたので、
指環をオーダーしてくださいました♪こちらも素晴らしいタイミングにお渡しできそうです~☆
楽しみにお待ちくださいね。

ありがとうございますドキドキ


宝石赤あなた本来の魅力を輝かせるオンリーワンの女神ジュエリーをお創りします宝石赤

*宇宙にひとつ。自分だけの独創的なデザインがいい!
*お守りのように身につけられるオシャレなパワーストーンジュエリーがほしい。
*身につけるたびに愛しさ込み上げる。自分へのご褒美ジュエリーとして。
*大切な想い♪人生の節目の記念!をジュエリーとしてカタチにしたい。

オーダーメイドジュエリーについて
お問い合わせフォーム