{お客様の声}ルビー×ダイヤモンドのゴールドネックレス | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。


ルビーとダイヤモンドのゴールドネックレスのご感想です。
イメージは眠れる森の美女。

ruby&daia


①Yuricosmo*にジュエリーをオーダーした理由と、オーダーした決め手は何ですか?

今の自分に合う石をマイカさんに選んでもらえたことが良かったです。


②Yuricosmo*にジュエリーをオーダーして、よかったことは何ですか?着けた後はどんな感じですか?

ゆりこさんのインスピレーションでデザインして頂け、
オンリーワンであることはとても貴重です。
自分では選べなかった石、デザインですので合わなかったらどうしようと思いましたが、
実際身につけてみたところ違和感などなく、安心感のようなものを感じました。

眠れる森の美女というテーマがとても嬉しかったです!!!
本当にありがとうございました


③今後こんなサービス、商品、イベントなどあったらいいな、というのがあれば教えてください。

あるとイイなオーダー商品はピアスです。


ありがとうございました!
ピアスもお創りできますので、ご希望ありましたらお知らせください♪