[お客さまの声] ずっと一緒に手を繋いで歩いていこう♪ | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

結婚指環を創らせていただいたお客様のご感想です^^

結婚指環1




*なぜYuricosmos*にジュエリーをオーダーしようと思われましたか?

私達の希望細かく聞いてくれてカタチにしてくれると思ったことと、世界に一つしかないものが欲しかったので。

*Yuricosmos*にジュエリーをオーダーした決め手は何ですか?

ゆりちゃんの感性に惹かれたから!

*Yuricosmos*にジュエリーをオーダーして、どこがよかったですか?

自然に身に付けられるところ

*Yuricosmos*のジュエリーを身につけて何が変わりましたか?

結婚指輪なので、やっぱり結婚した実感、幸福を感じます

*今後どんなサービス、商品があればいいですか?

個人的にはダイヤモンドの原石のままの指輪が欲しいです!

*ジュエリーや宝石をみていただけるお茶会やオーダー受注会などがあれば参加してみたいと思われますか?

してみたい!

ありがとうございました!
お二人いつまでも仲睦まじく人生をともに歩んでゆかれますように!