幸せ広がるうれしいうれしい指環たち♪ | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

yuricosmoジュエリーをオーダーくださったお客さまからいただいた嬉しいお声を紹介します^^

こちらグリーンフローライトとシャンパンゴールドのリング。
コンケーブカットという宝石のカットも美しい~☆

グリーンフローライト3

こちらの指環をオーダーくださったHさまにこないだお会いしました。

リングを着けてらっしゃらなかったので、どうしたのかしら?とおもってましたら。。。

「普段あまり指環を着けない母が、あの指環をすごく気に入ったのでプレゼントしたんです~♪」
とにっこりニコニコ

あらまぁ!なんて親孝行なのでしょう!
私もなんだか幸せな気持ちになりました^^


グリーンフローライト


そしてこちらは、ローズクォーツとシャンパンゴールドのリング。


1361522303598.jpg

こちらをオーダーくださったWさまはいつも指環を着けてくださってるそうですドキドキ

「も~この子がお気に入りすぎて、他の指環が考えられません~!」

なんて、嬉しいお言葉をちょうだいしました。

こうして喜んでくださってる方にお会いすると、私もとっても嬉しいですし、
指環を創らせていただけたこと、本当にありがたいなぁアップとおもいます。

そして何より、イキイキと自分らしく輝いてらっしゃる様子を拝見できるのが幸せです!
そんな姿に応援の気持ちを送ってます。

もちろん私もこうした嬉しいお声やみなさまの応援に励まされてます。

いいサイクルですなぁ!感謝!

*オーダーメイドジュエリーについてはこちら
→★

*ジュエリー作品のギャラリーはこちら
→★