タオライアー初体験♪ | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

こんにちは♪友理子です。

タオライアーって楽器ご存じですか?
こんなの。


桜の木を彫って造られてるハープ。
ドイツのシュタイナー教育でも使われてるそう。

タオライアーの響きを体験してみたくて参加しました♪
主催は桜の庭の櫻井さん


 

素敵な庭園を眺めながら、タオライアーの音色にうっとり♪

ライアー3台を三角に置いてその中に立って音を感じる、という体験をさせてもらいました~

足元からライアーの震動が伝わり、頭のてっぺんから指の先まで突き抜けていきます。

水面に浮かんでいる私の回りに水の波紋が広がっていく。
その中心から蓮のつぼみが湧き上がり、
音色にあわせて華が開いていくようなイメージが浮かびました♪

はぁー♪気持ちよかった!
そのあとはライアーを触らせてもらったり
頭に乗せて弾いてもらったり。
素敵な体験でした。

櫻井さん、タオライアーのみなさま、どうもありがとうございました。