芽生えリング | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。



明日はまんまる満月ですね^^


お月様は太陽の光を浴びて、その光をやわらかく反射させて地球に届けてくれます。ただそこに在り静かに光っています。自然界にあるもの、太陽 月 花 空気 水 それらはみな、ただそこに在ります。ただそこに在るのです。みなそれぞれマイペースに自分の役割を果たし、調和しています。太陽は輝き、風は吹き、水は流れます。花は咲き実をつけます。その自然の営みによって私たちは生かされていますが、地球は家賃もとらないし、太陽は電気代もとりません。空気代なんてもってのほか!私たちが生きているだけで、こんなに多くの自然の恵みを受け取っているのだと思うと本当に素晴らしくありがたいです。私たちも自然の一部としてシンプルに生きることができればとても幸せだと思います。今ここに生きる。ただそこに居て自分のするべきことをする。それで誰かが幸せな気持ちになったり元気になったりする。そんな風に生きたらいいなぁ合格


きれいなお月様をみていたらこんなことを思いました。





さてさて、新作の指輪さんですドキドキルビーインゾイサイトの芽生えリングクローバールビーとゾイサイトが絶妙に入り交じったダイナミックな石です。


cosmic jewerly~YURICOSMOS*~-CA3C1004.jpg