グッドタイミング♪&おまけ♪ | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

今日、展示会のチラシを持って、お気に入りのカフェへ♪そしたら今日はお休みで、料理教室の日でした。飛び入りでランチから参加させていただき、ラッキー☆でしたドキドキ
$cosmic jewerly~YURICOSMOS*~
美味しかったです。こちらのカフェはマクロビをベースに野菜中心の体と心に優しいランチをいただけます。スィーツも美味しいし、ゆ~っくり時間が流れてる心地よ~いお店。
→coma cafe場所は近鉄けいはんな線の新石切駅の近くです。
料理教室は定期的にやってるみたいなので、興味のある方はぜひ参加してみてください音譜クリスマスには美味しい&素敵なランチがあるそうです♪これ行きたいな~ナイフとフォーク

cosmic jewerly~YURICOSMOS*~
cosmic jewerly~YURICOSMOS*~

イベントも近づいてきて、どきどきわくわくですラブラブ
今回は、お買い上げくださった方に、手作り(^▽^;)のアクセサリーポーチのおまけ&女神カードリーディングをさせていただこうと思ってますアップ$cosmic jewerly~YURICOSMOS*~
ポーチはいちおうクリスマスカラーにしてみまちた。。。手作り感あふれてますがあせる
女神カードはわたしのお気に入り恋の矢そのときの自分にばっちりのメッセージがでてくるんです音譜女神さまの絵も綺麗だし、いいことばっかり書いてるので、気分が上がりますアップ楽しみにしていてくださいね~合格

ぐーんと冷え込んでまいりましたので、温かくしておすごしください星空