ゴールデンウィークいろいろ♪ | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

こんにちは^^

今年の春は暖かかったり、急に寒くなったり、とへんてこなお天気でしたが、
暦の上ではもう立夏をすぎ、もうすぐ夏がやってきますね!
最近は本当に暖かくて気持ちいいです。

ゴールデンウィークは大阪舞洲の渚音楽祭&岐阜の野外音楽イベントに行ってきました。
どちらもよいお天気で、音楽と自然を満喫し楽しくすごせました~。
渚では元LUNA SEAのSUGIZOさんのライブをみました!
昔LUNA SEA好きだったので、こんな間近でみれて感激です!かっこよかったぁ>3<
$cosmic jewerly~YURICOSMOS*~


岐阜のイベントはステージのデコレーションがすごく素敵でした!
$cosmic jewerly~YURICOSMOS*~

そして昨日は幼なじみの結婚式にいってきましたー。
ウェディングドレスがとっても似合ってて、お二人の幸せそうな笑顔に嬉しくなりました。
ベタですが、両親への手紙ではもらい泣き。。。
これからも末永くしあわせに、愛と喜びいっぱいの家庭を築いてほしいとおもいます♪
$cosmic jewerly~YURICOSMOS*~

久しぶりにおめかしして結婚式に参加なので、お友達にネイルしてもらいました^^

$cosmic jewerly~YURICOSMOS*~

美大のときの友人が、最近ネイルサロンを開業したのでお願いしました~。
cultivate

とってもゴージャスでラグジュアリーな空間は彼女のセンスの良さが溢れていました。
完全予約制のプライベートサロンなので、優雅なひとときを過ごすことができます^^
ネイリストさんは腕が良いのはモチロン!しゃべりもめちゃめちゃ面白いので楽しいです☆
手元が華やかになると嬉しいですねぇ。

カルティベートぜひ行ってみてください♪

Cultivate
Luxury nail space

ラグジュアリーネイルスペースカルティベート

542-0081
大阪市中央区南船場4-10-20
グランドメゾン西心斎橋401

TEL 06-6251-1356
完全予約制/不定休

info@cultivate-nail.com

いっぱいお出かけしたゴールデンウィークだったので、今週はゆっくりのんびり過ごしまーす。
でわ♪