2回肺移植

結果


妊娠せずタラー



良好な胚を移植しても

着床できなかった為に、

医師から、

ERAの検査をしてみないかと

提案された。



 

ERAは

受精卵が着床できる時期を調べるもので、

良好な受精卵を

複数回移植しても

妊娠に至らない方へ行う検査方法。


着床の窓

と言うんだそうです。



 

この検査費用も16万位した記憶がある。



高額だけど、

着床の時期がそもそもずれていたら、

何度やっても妊娠できないと思い

検査をすることにお札お札お札




 

移植を行うときと同じように

ホルモン補充の薬を使用。

子宮内膜の組織を採取する。


痛みは、

子宮頸がん検査よりちょっと痛い位ショボーン



 

後日結果は、やはり少し着床の時期がずれていたとのこと。

 



次回の移植は、

お金も底をついてきた事と

職場での異動願いをしていたこともあり、

春先まで延長することとなったガーベラ