こんばんわニコニコ流れ星

ブログ更新が遅くなりましたが、

本日は8月に届いたアッププラスビューティー定期便のご紹介です飛び出すハート

ドライシャンプーにコーヒーにサプリに歯磨き粉にといろんなものが入っていましたニコニコ

こちらとアッププラスの雑誌が届くんですが、

雑誌は美容室ぐらいでしか読まなくなってしまったので勉強になりますスター


あと最近ですね、

ようやくバチェラー5見終わりました立ち上がる飛び出すハート


またしても使い回しバチェラーだったので、

見始めるタイミングがゆっくりになってしまったんですが、やっぱり見ると面白いルンルン

バチェラーが誠実なところも良きでした拍手

子育ての話し合いの会は名場面でしたね〜おやすみ

今回は女性達がバチバチせずに友情が描かれていたのは、単にバチェラーのことを好きになれなかったからなのか?

趣向を変えたということなのか?

次もバチェロレッテで出演した方がバチェラーパターンなのか??

やっぱり次回以降のバチェラーも楽しみになりますよね笑

でらバイバイ