こんにちはーニコニコ

もう8月も終わりですが、今年は本当暑い日が続きますね炎

暑い上にお盆休みに娘と毎日遊びに出かけて疲れが出たのか、

またしても体調不良になり通院の日々です無気力

今年何回風邪引くんだろう・・泣くうさぎ

 

本日は日々頑張ってるご褒美に買った購入品紹介ですニコニコ

 

新しいコスメが欲しいなーと思っていたところ、

公式ストアですっぴんシリーズがセット売りされているのを発見して即ポチ笑

もう売ってないみたいですが、こんなに入って1980円お得なセットでしたニコニコ

保育園の送迎だけとか近くに少しお出かけとかならこれで良さそうーーー飛び出すハート

以前も発売されたことがあるようなので、見かけたらぜひチェックしてみてくださいOK

 

使いかけがあるのでまだUVベースしか使ってないですが、

軽くカバー力があり良い香りがして使い心地良きですニコニコ

 

他の商品も使ったらまたご紹介させてくださいルンルン

ではバイバイ