こんにちはニコニコ

本日は虫除け対策についてです物申す

就寝中に蚊の音が聞こえたら飛び起きるほど

夏の虫ってほんとに嫌。。赤ちゃんぴえん

 

虫トラブルを減らすべく、

今年の虫除け対策で購入したものをご紹介ですニコニコ

 

ムシューダダニよけスプレー飛び出すハート

 

 

寝具類にスプレーするだけ無臭なので使い勝手良しですOKスター

 

サラテクトミスト飛び出すハート

 

 

娘が通っている保育園に蚊が飛んでいてよく刺されていたので虫除けスプレーですニコニコ

登園前にスプレーしてますが虫刺されがほぼなくなりましたOK

 

ムヒベビー飛び出すハート

 

 

虫刺されやちょっとした肌トラブルにも効能があるとのことOK

初めはこれ系の商品でスースーする液体を購入したんですが、

娘は苦手だったそうでクリームタイプにしましたニコニコ(泣くほど嫌がられました)

 

アースノーマット飛び出すハート

 

こちらの商品は本体は2〜3年ぐらい前に購入したものだと思いますびっくりマーク

中の液体がなくなった際に液体だけ新しいものに取り替えれば良いのでゴミが少ないし、

無臭で赤ちゃんやペットにも害がないので安心して使えますOK

就寝時に付けて以来、夏の蚊に悩まされることがなくなりましたニコニコ

 

ではーバイバイ