こんにちはニコニコ

本日は6月に届いたブルームボックスのご紹介です飛び出すハート

 

中身はこんなかんじですニコニコ

 

LUX:ディフューザー飛び出すハート

大きいな箱はディフューザーだったみたいですニコニコ

 

パーフェクトワン:オールインワンジェル飛び出すハート

毛穴ケアに特化したオールインワンジェルらしいですニコニコ

暑い時期なのでオールインワンだけでも乾燥知らずでしたOK飛び出すハート

 

ゼトックスタイル:化粧水飛び出すハート

 

エッセンシャル:シャンプー&コンディショナー飛び出すハート

サンプル5回セット入ってましたスター

 

キモチ:氷冷バスソルト飛び出すハート

ひんやり系の入浴剤ですかねスター

暑い日にぜひ使いたいですね〜ニコニコ

 

今まで物足りなく感じて使えなかったオールインワンジェルが

今年の夏は大活躍ですニコニコびっくりマーク

これだからコスメサブスク楽しいんですよね飛び出すハート

 

---

先日発売されたら絶対購入しようと思っていた小説を買いましたニコニコ

 

卒業生には向かない真実:ホリージャクソン

 

 

シリーズ3部作がついに完結びっくりマーク

1・2作目は今年の2月に読んでおもしろかったですニコニコ

 

 

3作目は600ページ超えなのでなかなかの分厚さですが、

今月中に読み終えたいです飛び出すハート

あー楽しみニコニコ飛び出すハート

ではバイバイ