こんにちはニコニコ

本日は4月に届いたミチコスのご紹介です飛び出すハート

 

今月もコスメ系どっさり届きましたニコニコルンルン

 

JOIE CELLULE:まつ毛美容液スター

初めましてのブランドびっくりマーク

「ジョワセリュール」と読むらしいですOK

 

ROSY ROSA:ファンデブラシスター

自分で購入することなさそうなブラシびっくりマーク

使ってみよう〜ほっこり

 

KIREI FACTORY:アイシャドウパレットスター

ブラウン使いやすそうなかんじですウインク

 

FAVES BEAUTY:2色アイシャドウスター

明るい色味のアイシャドウですニコニコ

 

N organic:化粧下地スター

 

セザンヌ:ヘアマスカラスター

今使っててリピートしたいと思ってた商品なので嬉しい〜ニコニコ

 

毎回コスメがたくさんで嬉しいんですがもちろん使い切れず、

一旦止めようか毎月の楽しみなのでもう少し続けようか悩ましいです赤ちゃんぴえん

3ヶ月ごととか季節の変わり目の頻度で届くとちょうどいいんだけどな〜

 

ではバイバイ