こんにちはニコニコ

本日は4月に届いたブルームボックスをご紹介したいと思いますが、

すでに5月12日・・びっくり

あと10日ほどで次が届くので大急ぎでブログ更新中ですニコニコ

毎月のことですが1ヶ月早すぎですよね〜驚き

 

内容はこんなかんじでしたスター

 

ラックス:ボディスクラブ飛び出すハート

 

すごくカラフルなスクラブが入っていました笑

 

素肌しずく:オールインワンゲル飛び出すハート

オールインワン私には結局保湿が足りなく、

なかなか使う機会がないので夫に譲りましたほっこり

 

トランシーノ:フェイシャルマスク飛び出すハート

コスメサブスク常連ですねOK

 

ラサーナ:ヘアオイル飛び出すハート

こちらもよく入っている常連品OK

 

プリマヴィスタ:トーンアップ下地飛び出すハート

使用感は特に可もなく不可もなくでしたが、

化粧下地をサンプルサイズでお試しできるのは嬉しいニコニコ

 

今まで入ってたことがあるブランドや商品が多かったけど、

全体的に使える内容でしたウインク

ではバイバイ