こんにちはニコニコ

本日はちょっとしたものなんですが、Amazonの購入品紹介です飛び出すハート

 

クノールのたんぱく質が摂れるコーンスープ飛び出すハート

小腹が空いたときにおすすめですスター

おいしくて2回目の購入ニコニコ

 

 

 

ワイヤレスイヤホン飛び出すハート

完全ワイヤレスだと失くしてしまう恐れがあるので、

個人的には首かけできるイヤホンが便利ですニコニコ

 

 

 

 

あともう1つびっくりマーク

最近読書にハマっているので、

私の小説の選び方をご紹介したいと思います飛び出すハート


今まで読んだことがある著者ばかりを選んでしまっていて、

新しい作品を手に取る機会がなくなっていたので、

いろんな作家の作品が読みたいと思い「このミステリーがすごい!」を購入してみましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ランキング形式で紹介されているので、

その年に発売された話題の小説を一通り確認できて良かったですニコニコ飛び出すハート

読みたい本がたくさん増えましたスター

 

ここ数年、読書から離れていたので、

このミスを参考に近年の話題作を読んでみようと思います飛び出すハート

面白い本がありましたらまたご紹介させてくださいニコニコ

では飛び出すハート