こんにちはニコニコ

先日コスメ欲しい欲に駆られて夜のドラッグストアに駆け込みましたので笑

本日はコスメ購入品のご紹介です飛び出すハート

 

全部プチプラニコニコ

キャンメイク・セザンヌさまさまです拍手飛び出すハート

個人的には珍しくかわいらしい色味のアイシャドウやチークを購入しました飛び出すハート

いつも無難な色にしてしまうんですが、

ちょうど春ですし色味のあるメイクもかわいいですよねニコニコ

春メイク楽しみたいと思います飛び出すハート

 

あとはルンルン

この動画でひよんちゃんがおすすめしてた、

ウィンクアイシェードプライマーとクッションファンデをQoo10で購入しましたニコニコ飛び出すハート

現在Qoo10でメガ割中なのでお得にお買い物できちゃいます飛び出すハート

第1弾クーポンは使い切ってしまったので、

次のクーポンが配布されたらまだまだ購入予定ですニコニコ笑

 

春のお買い物はかわいらしい色味のものが多くて楽しいですねニコニコ飛び出すハート

では飛び出すハート