こんにちはニコニコ

本日は最近契約したコスメサブスク「michicos」のご紹介です飛び出すハート

 

michicosはパーソナルカラーに合わせたアイテムが届くサブスクですスター

コロナ禍でメイクに興味がなくなってましたが、

そろそろ新しいコスメを試したいと思えるようになってきたので始めてみましたニコニコ

 

本日3/1に届いたのはこちらの内容です飛び出すハート

ちなみに私はイエベ春セットを注文しましたニコニコ

オール現品すごいですびっくり

 

それでは中身を見てみましょう〜ルンルン

KoGenDo:マイファンスィーリップスティック(RD02レッドベリー)

税込3,850円スター

これだけで元が取れてしまいましたびっくり

ベリー系かと思いきや、茶系レッドで使える色味でした飛び出すハート

 

エテュセ:アイエディション ブロウマスカラ(01アッシュミルクティー)

税込1,430円スター

アイブロウマスカラこれを機に使ってみようかなニコニコ飛び出すハート

 

ミシャ:スキンコートジェル

税込1,760円スター

他のサブスクに入ってたアイテムが届いてしまった驚き

 

ロージーローザ:3Dスポンジ

税込418円スター

 

MAPEPE:デタングリングブラシ

税込1,210円スター

 

デュカート:ネイルリラクシングオイル

税込990円スター

 

合計9,658円でした拍手

月3,500円なのでお得感ありますが、

思ったよりコスメが少なかった印象です赤ちゃんぴえん

 

まだ始めたばかりなので、とりあえずもう少し続けてみようと思いますが、

パーソナルカラーに特化したコスメがもっと入っていてほしかったなー飛び出すハート

 

なんだかもう期待しすぎていて、

アイシャドウやらチークやら色味のあるコスメが欲しくてしょうがないので、

個別になにか購入しようと思いますニコニコ笑

購入したらそちらもまたご紹介させてください飛び出すハート

ではニコニコ