こんにちはニコニコ

久しぶりのブログ更新になってしまいました驚き

最近は読書三昧なので読んだ本を書きたいところですが、

本日は更新できていなかった加賀恭一郎シリーズ11作品目「希望の糸」のご紹介です飛び出すハート

 

とある事件を解決していくとともに、

松宮刑事の家族にまつわる秘密が明かされますスター

読み始めは登場人物がどのように関わっていくのか想像できませんでしたが、

伏線回収が見事でした拍手

 

ついに加賀恭一郎シリーズ最新刊まで追いついてしまいました〜泣くうさぎ

終わってしまうのは悲しいけど、今作も楽しめましたし、

読書を久しぶりに再開したきっかけになりましたニコニコ飛び出すハート

 

最近読んだ小説についてもまたご紹介させてくださいニコニコ

では飛び出すハート