こんにちはニコニコ

本日は最近読んだ小説のご紹介です飛び出すハート

 

10月に東野圭吾さんの作品を読んで以来、

最近はすっかり読書にハマっています飛び出すハート

(10月読んだ作品はこちらです)
 

卒業

 

読みたいと思っていた加賀恭一郎シリーズの第1弾です拍手

加賀さんがまだ大学生の頃のお話しなので、

阿部寛さんをお若くしたイメージで読み進めました笑

 

友人の1人が亡くなり、

自殺なのかはたまた他殺の可能性も・・?

その後、第2の事件が起き加賀さんが事件の謎を追求するお話しですにっこり

まだ警察になっていない加賀さんですが、

冷静かつ鋭い洞察力は健在でした拍手

 

ちなみに加賀恭一郎シリーズは全巻購入しまして、

今は9作目の麒麟の翼を読んでおりますスター

 

他の作品もせっかくなのでブログにご紹介したいと思ってますので、よろしくお願いしますニコニコ

では飛び出すハート