こんにちはニコニコ

本日はしまむらで購入した細々したものの購入品紹介です飛び出すハート

 

まずは靴下2足組飛び出すハート

 

生地が分厚いので寒くなってきたら履こうと思ってますニコニコ

 

お値段2足セットで税込759円でしたスター

 

お次は裏起毛タイツ飛び出すハート

お値段税込539円でしたスター

 

内側モコモコですーニコニコ

 

最後に吸水ショーツ飛び出すハート

ずっと気になってたんですが、

どういう使い心地が分からなくて高いの買うのもなーと思っていたら、

なんとしまむらでお買い得価格で売られていましたびっくり

お値段税込979円でしたスター

 

靴下を早速履いてみましたが、

生地が厚くてしっかりしてるので暖かく履けました拍手

では飛び出すハート