こんにちはニコニコ

本日は11/21に届いたブルームボックスのご紹介です飛び出すハート

image

 

先月に続き、今月もKATEのパレットが入っているという豪華回でしたびっくり

 

KATE:シェーディングパレット飛び出すハート

これ1つでシェーディングだけでなく、

アイブロウやチークとしても使えるとのこと拍手

 

OR:ヘアオイル飛び出すハート

こちらも現品でしたニコニコ

 

Predia:泥クレンジング飛び出すハート

 

エステダム:ディープクレンジング飛び出すハート

 

オルフェス:シートマスク飛び出すハート

 

現品が入っていたり、サンプルサイズでも単価が高い商品だったりと、

お得なラインナップでした〜拍手

全部使えそうな商品で嬉しいですニコニコ

 

今月契約の更新月なんですが、

内容に満足だったので今年も更新しようと思います笑

では飛び出すハート