こんにちはニコニコ

本日は11/2大創業祭で発売された商品の購入品紹介です飛び出すハート

 

HK WORKS LONDONからかわいくてお得な商品がたくさん発売されてましたよねニコニコ

翌日行ったんですがほぼなくなってましたー泣くうさぎ

 

そんな中ですが購入できた商品をご紹介ですニコニコ

タートルプルオーバー飛び出すハート

光の加減で灰色ぽく写ってますが、

実際は薄いベージュですにっこり

 

お値段なんと税込770円でしたスター

 

モコモコ生地で首まで隠れて暖かい着心地ですニコニコ

これからの季節ヘビロテ間違いなし拍手

 

他にも目を付けていた商品があったんですが、

売れてしまっていたようで購入品は1点だけでしたにっこり

では飛び出すハート