こんにちはニコニコ

10/8発売されたてらさんコラボ商品の購入品紹介です飛び出すハート

 

チューリップハット白飛び出すハート

 

後ろのリボンで少しサイズ調整可能スター

 

お値段税込1,419円でしたスター

 

モコモコ素材なのでこれから寒い時期にぴったりで、

シルエットもかわいくて購入しました飛び出すハート

 

この前気温が高めの日に被ったら前髪汗をかいたので、

なかなか暖かいということが証明されました笑

冬にたくさん被りたいと思います〜ニコニコ

 

---

そしてスター

10/14金曜日の星玲奈さんインスタライブ、

星さんがお美しすぎて眼福でしたニコニコ

星様スターこんな綺麗な女性憧れますね拍手

商品もどれもこれもかわいくて、

翌日の発売を楽しみにしてたんですが・・びっくりマーク

売り場にお目当ての商品がほとんどなく、

ほぼ購入できず惨敗に終わりました〜泣くうさぎ

そちらの購入品もまたご紹介させてくださいほっこり

 

ではバイバイ