こんにちはニコニコ

こちらの記事にも書きましたが、

しまむらオンラインで購入したANSERIコラボ商品が届きました〜飛び出すハート

 

ご紹介の前に商品受け取りまでにかかった日数について、

なかなか時間がかかりびっくりだったので書かせてください〜びっくり

 

 

 

 

 

6/26(日)に注文して店舗到着が7/8(金)でなんと12日かかりましたびっくりマーク

営業日換算しても注文してから10営業日で店舗到着という

普段ネットの買い物に慣れている身としてはびっくり案件だったのですが、

調べてみたら、

しまむらオンラインは時間がかかるのが通常営業とのことウインク

今注文してる商品たちも気長に待とうと思いましたスター

海外サイトから個人輸入してる感覚で待ってるとちょうど良いのかも笑

 

さてさてびっくりマーク

ようやく本題のしまむらANSERIコラボ商品のご紹介です!

 

フリルがかわいい着回し抜群ブラックトップス飛び出すハート

お値段税込1,089円

はい、そうです、お察しの通りミントグリーンは前回購入済み

色違い購入しました笑

 

大人でも問題なく履ける丈間のハーフパンツ飛び出すハート

お値段税込1,419円

そうよ、こちらもベージュは前回店舗購入で色違い購入なの笑

 

フリルデザインがかわいいミントグリーントップス飛び出すハート

お値段税込979円

まさかの千円でお釣りがくるびっくりマーク

 

この夏着倒しますフリルがかわいいブラックトップス飛び出すハート

お値段税込979円

もちろんこちらも色違い購入よウインク笑

 

前回記事も含めるとANSERIコラボ大量購入してしまってますが、

ジメジメと暑い夏にぴったりなお洋服たちなのでたくさん着れれば後悔なしです飛び出すハート

 

現在もオンライン注文中ですので届いたらまたご紹介させてください〜飛び出すハート

ではニコニコ