こんにちはニコニコ

ハマりすぎて最近毎日のようにしまむらを覗きに行ってます笑

 

そんな日々なので、

本日は最近しまむらで購入したヘアアクセサリーたちをご紹介!

お得だしかわいいしで4つも購入してしまいましたウインク

 

まずはヘアクリップ飛び出すハート

髪をまとめて留めるだけで簡単ヘアアレンジ!

結構しっかりしてるのでこれ1つで髪の毛全部まとめられて快適〜よだれ

 

お次は花柄クリアなヘアゴム飛び出すハート

1つ結びでもこの子で結ぶだけで雰囲気変わりますよね!

 

そして最後に大きめリボンヘアゴム飛び出すハート

割と大きめですが落ち着いた黒なので大人でも使えるリボンです!

 

デザイン全部かわいいんですが、

お値段なんと1つあたり290〜490円でしたびっくり

お得すぎる〜飛び出すハート

 

同じデザインが大体1つずつしか置いてないので、

掘り出し物を見つけるような楽しさもありますよね飛び出すハート

 

ブログ書いていたらまた買い物行きたい欲が出てきちゃいましたよだれ

今日も行ってみようかなよだれ

購入品また紹介させてくださいね〜飛び出すハート