こんにちは〜〜本日も絶賛つわりと戦っております〜〜

 

現在妊娠12週。

1人目の時は、確か16週でつわりが治まったので、

同じであればあと1ヶ月、、、ううう、、、

 

日本の文化って、辛いことや苦しいことを隠すことが良しとされているけど、

私は日本人じゃないんかな?ってくらい辛いことは我慢できない性格です。

 

なので旦那に1日100回くらい辛いよ〜〜苦しいよ〜〜

と言って慰めてもらってます。(面倒臭い女)

 

私は食べ悪阻&吐き悪阻のダブルパンチなので、

空腹でも吐いて食べても吐いて、で1日5、6回は吐いてる。

 

1人目の時は吐くことを我慢できてたけど、今回はより重症な気がしてます。

 

 

 

そして何と言っても上の子がいるとほんっっっっとうに大変!!

特に今1歳なんだけど、後追いが激しくて

トイレまで一緒に付いてくるし、ママが見えなくなった瞬間号泣!!!

可愛いんだけどね、、、うん、本当に可愛い天使食べちゃいたい。

 

 

やっぱり悪阻がひどくなってからの方が後追い激しいから

子供は察する力がすごいのね・・・

 

 

娘よ!あと1ヶ月共に頑張ろう!!!