定期的にサロンにいらっしゃるMさんのお話です。

今日はギックリ腰寸前の状況なんですよ!

とお話しされ、続けて昨日の朝に見た夢のお話をしてくださいました。


その夢とは・・・・・

僕に向かってもう一人の僕がパンチしてくるんですよ🤛

自分がなんで自分に殴られるんだろうと漠然と考えてたら、ベッドから落ちて腰打ったということです‼️

本人の分析によると、ベットから落ちそうな自分にもう一人の自分が起きろ!起きろ!と警告して起こしてくれようとしてたのに、なんせ朝の4時ごろだったので眠さに負けて眠ったままベットから落ちちゃいました(苦笑)


ヒーリングでだいぶ調子を取り戻され、セルフケアもお伝えしておかえりになりました。


帰り際にこのお話しblogに載せてもいいですかとお聞きしたら、実名を出さなければ大丈夫と許可を頂きました。

早速掲載させていただきましたよ✨

ありがとうございます😊



夢って本当に面白いですよね。

私も先月見た夢がぶっ飛んでました。


それは、

親友と大広間に雑魚寝してて、ふと目を覚ました私。隣で寝てる親友が上掛けなしで寝てたので、私が「寒くない?私の上掛け半分使う?」と尋ねると、彼女が「大丈夫もう死んでるから寒くない」と回答したのです。

夢の中の私が、「そうかぁ!もう約20年前に亡くなってたっけ」と思ってる夢です❗️


夢の意味はわかりませんが、ドライな彼女のいいそうな言葉だったので夢から覚めて思わず笑ってしまいました。その親友を知ってる人たちに伝えたらもうすぐ命日だもんね。でも彼女なら言いそうだよねってみんなで納得しました。


親友も心の中ではずっと生きてて嬉しい😃です。

たまにはこうやって話しかけてくれるの待ってるね💞


さてさて今夜はどんな夢見るか楽しみです♪💤

夢は想像を超えていて楽しいですよね😀

いい夢みよっと😴