五月下旬はバースデーウイークと銘打ってフレンチとコンサートを要望しました☆


フレンチは美味しかったのですが量がちと多すぎてお腹パンパンでした♪

昔はペロリだったコース料理も加齢とともに肉か魚のどちらかで充分になったみたいです(残念‼️)

しかしデザートはしっかり食べられるんだから、相変わらず都合のいい胃袋です(笑)





コンサートの方は、

BS日テレ月曜日20時から毎週放映してる

「BS日本・こころの歌」の女性歌手から

女性3人ユニット「和・麗・花」さんのコンサートです♪


クラッシックもあり耳慣れた曲目の演目でとても楽しかったです♪

そしてやっぱりプロの声は美しくて心に❤️響きます👍



感動❗️感動❗️の一週間でした💞

来年は何食べよう🍽️って考えてる自分😁

ありがとう連れ合い君、次は君のバースデー考えなきゃ🍾だね。

とにかく美味しくいただくには、まず胃袋鍛えておかなきゃ💪

だね(^_-)