キラキラ花のち晴れ~花男nextseason~キラキラ

第5話~第8話


TVerで引き続き配信がありました流れ星

先週のお休みに第1話から第4話まで

一気観したから


夕べちょっと続きを

観て観ようって

かけてみたんだけど…



途中で止めてしまったパー



ここから天馬君派には
しんどいストーリーってわかってるし…ショボーン

かといって

ライバルの“キラキラ神楽木キラキラ”は

コンプレックスを持っていて
応援したくなるような
どこか憎めないキャラで…

キラキラキラキラ”がこれまたいい子だから


胸のうちを考えるとツラいんだよねダウン



だから結局

観ていてツラい😢


ってなっちゃう

それで観る気力が失せちゃったダウンダウンダウン


神楽木が札束で顔を叩く様な
すんげー嫌なやつで

音が見せかけだけの

腹黒い嫌味な女だったらなお願い

(品が無さすぎる👊えー)



ちょっと話が違ってたかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク



なんちゃって口笛


天馬君が好きになる子が
そんな子なわけが無いし…プンプン

とかとか

妄想が止まらないてへぺろ

そんなことを真剣に考えてる

今年◯歴のおばちゃんです🙏🙏🙏あせる



しかし天馬君の思いが報われない
ストーリーはやっぱりツラいので…

時間と気持ちに余裕がある日に
続きは観るとしますてへぺろあせる



そして…
キラキラ犬部ビックリマークキラキラ

おばちゃんの地元の映画館の上映が
今日で終了になりますえーんあせる

上映期間短すぎパンチ!パンチ!パンチ!
グッズ無さすぎえーんあせる

キラキラ犬部ビックリマークキラキラ』ッたらもう
なんだかなぁ~ダウンダウンダウン

残念無念な感じのまま終了えーんえーんえーん
おばちゃんの鑑賞は結局5回でしたダウン



そして…今朝はこのニュースを
教えてもらいましたびっくりハッ

久しぶりの『キラキラ雪のあかり#恋すれキラキラ』は

キラキラ玉木宏さんキラキラ”の監督作品でしたビックリマーク
拍手拍手拍手






 


https://youtu.be/AbsiZP6TNRg 




びっくりしたなぁ~グラサンあせるあせる
でもスノースクートと大志君と言えば
玉木宏さんのご縁ですもんねビックリマーク

つながってたんですね照れハート


それからこちらは
キラキラコントと音楽vol.3キラキラ』の
お知らせです流れ星


今年は大志君の出演はありませんが…
また、いつかご縁があれば
舞台の大志君に会えるかなぁ~照れハート

会いたいなぁ~❤️


とまた、とりとめの無い
まとまりの無い感じになりましたが

この辺でパー